社員インタビュー

5

働く意味を突き詰めて就活をしたら、辿り着いたのは化粧品業界のオルビスだった話

~社会のモノサシではなく、自分の判断基準で心豊かに生きられる人を増やしたい~ こんにちは…

#04 その人そのものの良さを解放したい。人事→商品企画の経験から気づけた「本当にや…

人事の業務を経て、入社7年目に商品企画に異動した山口直さんは、2019年にメンズ化粧品ブラン…

#03 自分らしく、美しく生きる人で溢れる社会を実現したい。オルビス「2029年プロジェ…

2018年に「ここちを美しく。」というブランドメッセージを掲げ、リブランディングを行ってきた…

#02 入社3年目でブランドの将来を担うプロジェクトにジョイン。オルビスのキャリアだ…

入社3年目ながら、長期戦略策定を担う「2029年プロジェクト」のメンバーに抜擢された中村秀輔…

#01 入社1年目で3300万人に届く広告を企画。「好き」を仕事にしたクリエイティブリー…

オルビスは商品やブランドを多くの方に広めるため、既存のお客様だけでなく、これからお客様と…